トップ 業務内容 ><参の巻>障害年金

« <弐の巻>助成金 | メイン | 社員の心構え8 ~チャレンジ精神~ »

<参の巻>障害年金

皆が幸せになるには、自分だけでなく、他者への思いやりが大事だと思います。
東日本大震災後の世の中もそのように変わって来ています。
そういう意味では、人を雇う側の会社としても、障害を持っている方々をも巻き込むこような価値観を、会社内で育んでいくことが、より重要になって来るのかなと思います。

そういう意味でも、私どもは「共学成長の会社経営に必要な会社と社員との関係サポート業」を営んでいるのだから、障害年金という部分から今後のあるべき会社のあるべき姿を模索していきたいと思っています。

そんな訳で、障害年金のサイトから作ってみました。
札幌障害年金相談センター
ご興味がありましたら、ぜひご覧になってみて下さい。
%E9%A4%85%E3%81%A4%E3%81%8D.jpg

全然、話が変わりますが『足こぎ車いす』!!!!
これ良い!良いですね♪
先日、知人からご紹介して頂きました。
テレビでやってたそうです。
リハビリ難民の再挑戦 足こぎ車いす
障害を負ってしまった方だけでなく、介護をされているご家族の方の笑顔に思わず涙ぐんでしまいました。


「にほんブログ村」に参加しています^^
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿



質問等がございましたら、メール又は電話(011-748-9885)にてお問合せ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.