トップ 社労士BLOG 日記 >占い

« 項羽と劉邦 続き | メイン | 優れた経営者の資質 続き »

占い

皆さんは占いは好きですか?
動物占いや星占い、本当にさまざまな占いがありますよね。

最近、教えてもらってこのバースデータロットという占いをしりました。
http://birthdaytarot.blog38.fc2.com/blog-entry-7.html

信じるか、信じないかは別として。
それでも、その結果から今までの身の振り方の考えたりってできますよね。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^

すごいあたるよってことで教えてもらったこのサイトさんなのですが!

う~ん(・.・;)
私は「星」だったのですが、あたっているのでしょうか・・・?内容がポジティヴすぎるというか。

しかしですね。
「純粋に思った事を伝える事がコミュニケーションにおいて大切、という考え方の為、場合によってはストレートな物言いで人を傷つけてしまってもそれに気が付かず、自分にとって不利な状況を作りやすい。」
この部分に関しては、物言いのきついことがあるので気をつけねばならないと反省(;一_一)


「星」というように、人に安心感を与えられる人になりたいものですね。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/551

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.