トップ 社労士BLOG 日記 >待ち疲れ

« 風邪と腹筋・・・ | メイン | やる気のでる方法(我流) »

待ち疲れ

こんにちわ、rieです。
本格的に寒くなって来ましたね。私はもう冬用のコートを羽織ってきております。

さて、昨日美容室に行ってまいりました!
7センチほど切ってさっぱりした感じになりましたよ~。

しかし、16時に受け付けしたのに終わったのが20時30頃。
シャンプーとカットだけなのに、時間かかりすぎですよね・・^^;


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

混み合っていたので、一時間ほど時間をつぶすために外出したのですが、待たされ。

通されたと思ったら、まだ待たされ・・・。

カットの途中で待たされ・・・。

シャンプー終わったあとも待たされ・・・。

待ち疲れ、とはこのことでしょうか。


わが身を振り返るといいますか、お客様にこのように待たせて不快な思いをさせてはならないのだと、実感してきた次第でございます><


ベルガモットの香りのするシャンプーはとてもよい香りでしたよ!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.