トップ 社労士BLOG 日記 >風邪と腹筋・・・

« 第二回読書会(研究会) | メイン | 待ち疲れ »

風邪と腹筋・・・

初めまして! 研修生のtamuraです。

ブログ自体、初めて書くのでネタをどうすれば良いのか、結構考えてました。
今、入力している最中でも、たいした内容は思い浮かびませんが・・・。

ということで、おもしろい事は書けませんが、どうぞ宜しくお願いします(^o^)/


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

タイトルが気になるところですが・・・


わたくし、今、風邪を引いていまして、咳がすごく出るんですよね。


ごほっ、ごほっ、ごほっ・・・

1日何回出ているのやら(泣)


咳するときって、お腹に力はいりますよね?


気付いたら、腹筋が痛くなっていたんです。

初めてでした、痛くなったのは。驚きです(//o//)


ある意味、腹筋われると思いました。笑

なかなか咳が止まらなくて、どうしようもないです。


薬を飲んで、効くのを待つしかないですね。。

最近の風邪は治りづらいので、みなさんも気をつけてくださいm(_ _)m


・・・・・無理やり、終わらせた感じがしますが、ご了承ください(^U^;)


また近々、ネタを見つけて更新しますね★


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.