トップ > >行って食べなきゃ損しちゃうかも…

« らーめんめん吉 | メイン | ランチ会♪ »

行って食べなきゃ損しちゃうかも…

みなさんお久しぶりです♪
最近バタバタしているnagumoです。

今日は、先日(10月3日)に食べに行ったラーメン屋さんについて書こうかと思います。
以前の日記でrieさんが紹介してたラーメン屋さんなんですけど。

9月下旬にオープン予定だったのですが、色々事情があり、10月1日にオープンが延長になって
しまったのだとか…。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

店に入って一番に驚いたのが、カウンター席もテーブルの席も予想以上に満席でにぎわっていたことです(>_<)

10月3日に行った事務所のメンバーは私とosibuさんとmikiさんの3名だけ。

席につくと荷物などを入れるかごを出してくれました。
サービスにゆで卵が出てきました。(゜o゜)

osibuさんは注文したラーメンに丸ごとゆで卵を入れて、mikiさんと私は普通にラーメンが出る前に食べてました。

osibuさんは
「当店一押し、なめらか仕立てのとんこつ、コク深い味わいの塩」がキャッチフレーズのとんこく塩ラーメン(画像の左正面)

mikiさんは
「海老の旨味が溶け込んだ濃厚な正油だし」がキャッチフレーズのえび正油ラーメン(画像の右奥)

そして私は
「あっさりとした口当たりとキレのある旨さ」がキャッチフレーズの塩ラーメン(画像の左奥)を注文

食べた感想はみんな揃って、「美味しいし、食べなきゃ損!!」とのことでした。

注文したラーメンの画像


店の場所
札幌二条市場 らーめんめん吉
住所:札幌市中央区南3条東1丁目3 兼正ビル1F
定休日は不定休だそうです。

それと、お店の一押しがとんこく塩ラーメンですのでぜひご賞味あれ♪

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.