トップ 社労士BLOG 日記 >郵便局へ

« 米田事務所、自動販売機はじめました。 | メイン | 今日のosibu画伯の絵 »

郵便局へ

初めまして、osibuです。
今月初めからここで研修をさせていただいています。
不本意ながら先生曰く不思議ちゃんな私ですが、これからよろしくお願いします。

今日は郵便局へ行って使用済みの切手を寄付してきました。
寄付させていただいた使用済み切手は、郵便局から札幌ライオンズクラブさんに送られ、そこから神奈川県や石川県の障害者支援施設に送られます。

その施設ではこの切手を台紙から剥がしたり、普通の切手と記念切手を分けたりすることで障害者の方のリハビリのために使われるそうです。


DSC_0032.JPG


写真は提出してきた様子をパチリと撮ってきたものです。
局員の方は記念撮影を快くOKしてくださいました。
ありがとうございました。
政界の人物が如くとても慣れてらっしゃるご様子でした。様になってますね。
ちなみに、被写体は当事務所の社員で私ではありません。
本人はネットの海に自分の顔が未来永劫彷徨うことになるのを最後まで抵抗してましたが、こうして無慈悲に公開することになりました。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.