トップ > 2011年07月 アーカイブ

« 2011年04月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月12日

お久しぶりです!

みなさん、こんにちは。暑い日が続いていますね!今日も気持ち良い風が吹いていますよ~(^^)♪

暑さに負けないためには、なんといってもエネルギーをつけていきたいところですよね!!ということで、おいしいエネルギーを提供してくれるお店を、この度久しぶりのブログ更新で皆様にお届けします。
昨日、お世話になっているお店で晩御飯をいただいてきました。

%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
定食家 ファミリー食堂Ⅱ
札幌市中央区南11条西6丁目1-18 skビル1F
市電 中島公園駅 徒歩10秒
営業時間) 11:00~21:00
定休日) 水曜日

わたしが食べてきたのは、お店人気№1の「ポークチャップ定食」です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%92.jpg

うん!お肉のボリューム感が食いしん坊の胃袋を刺激しますねー!

アップでもう1枚(ドーーーン!!)
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E2%85%A1%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

ケチャップ味がほんのり甘く、若者にはたまらない味付けですね!ボリュームがあるメニューでも、「まだ食べたい」とどんどん箸が進むんです(笑)ご飯が止まらない一品でした。
この他にも定食メニューが豊富なので、一日を終えたご褒美におなかいっぱい食べたい時も、もちろんお昼ごはんにも最高です。
また、お店の方は素敵な笑顔で、そして細やかなサービスで常々接してくださいました。
常連さんに愛されるのも納得ですね~!

地下鉄中島公園駅からも近いことから、駅までの帰り道は公園を散歩してきました。
とっても気持ち良かったです(^^)
平日にこうやって過ごせるのは贅沢ですね。最高の一日でした。

みなさんも是非足を運んでみてください★


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

続きを読む "お久しぶりです!" »

本日の米田社会保険労務士事務所

こんにちは・・・

暑いです。暑苦しいです。
そんな暑い中、本日約4名が稼働中!

年度更新もおわり(まだ終わってないけど)
皆様には、大変ご迷惑をおかけしたことこの場をかりて
お詫びもうしあげます。

忙しくて、大変な時期ですが、わたくしはとても楽しいのです。

なぜ???
それは、久しぶりにお客様のもとへ訪問できるからです。
今回もいろいろお声をかけていただきました。
本当にうれしかったです。
1年ぶりにお会いしたお客様に、感謝の言葉も伝えられたし・・・
とにかく、これからも宜しくお願い致します。という気持ちでいっぱいです。

本日はとても暑いです。暑苦しいです。
でも、みんな汗をフキフキがんばっています!


追伸
水分はしっかりとりましょう。
のどが渇いてなくても、水はたっぷりのみましょう。

Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.