トップ > 2011年02月 アーカイブ

« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月 アーカイブ

2011年02月01日

結果

このところ、スポーツの話題はザックジャパン一色ですが、なぜか、野球に目が向いているコーリャです。
というのも、先週末、お正月にNHKでやっていたイチローと糸井重里さんの対談の再放送を見てしまったからです。
見た人も多いんじゃないでしょうか?

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

本当に野球大好きなんだな・・・・と思った反面・・
%2583j%2583z%2583%2593%2583c%2583L%2583m%2583%258F%2583O%2583%7D%2582%CC%83N%2583%2589%2583E%2583h.jpg

続きを読む "結果" »

2011年02月02日

エンゲージリング(婚約指輪)

どうも、最近順調なのか順調じゃないのか分からないnagumoです。
昨日は雪が凄くて玉突き事故があったみたいですね…。
それでなくても道が悪く、車に乗ってると普段より揺れが激しいですし…。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

続きを読む "エンゲージリング(婚約指輪)" »

2011年02月04日

コーヒーはブラック派ですが・・・

こんにちわ、rieです。
昨日今日と暖かく、つい先日までの天候の荒れ具合が嘘のようですね^^;

気温の差が激しいとただでさえ風邪の引きやすい季節。母親の風邪がうつったのか少し喉にきているようでして・・・うがい手洗いのど飴緑茶睡眠で早く治るようにしていきたいです。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

続きを読む "コーヒーはブラック派ですが・・・" »

2011年02月07日

小樽雪あかりの路

こんにちは♪いつも元気な悪代官ですヽ(^。^)ノ

先週土曜日に小樽に行ったので初めて「雪あかりの路」を堪能して来ました♪

続きを読む "小樽雪あかりの路" »

2011年02月08日

自己の意識付け

先日、眠たい目をコシコシしながら「POP楽会」の朝会へ参加して来ました^^

あ~眠たい(-。-)zzZ

10分ほど遅刻する(^^;)

ご免なさいm(__)m


それにしても朝から美味しいコーヒーはたまりませんね(*^^*)
PAP_0151.JPG


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^


続きを読む "自己の意識付け" »

2011年02月10日

遅くなりましたが…先週の出来事

どうも、先週いっぱい休んでいました。
本来なら10日に書かなきゃいけないブログを復活した今日、書いているnagumoです。
インフルエンザにかかるのは辛いですね…(;一_一)
弟が通っている幼稚園でインフルエンザが大流行。
今まで大流行してても、インフルエンザにかからなかったのに…今更かいww

弟からうつされたと考えられるインフルエンザ。
そりゃ高熱出るな…って友達に言われた始末…。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

続きを読む "遅くなりましたが…先週の出来事" »

2011年02月14日

ハッピーバレンタイン!

今年は手作りに挑戦しましたrieです。

バレンタインは想いを伝えるイベントって意味合いが強いけど、いろいろな人に感謝を伝えるイベントであるともおもっています。

・・・などといいつつもイベント好きなだけでもあります^^

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

続きを読む "ハッピーバレンタイン!" »

2011年02月16日

初ブログ~私の趣味~

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^
皆さん、お元気ですか?初めまして、「えぐろん」です。
妊婦+31歳 頑張ります!!

続きを読む "初ブログ~私の趣味~" »

2011年02月17日

グーポンで♪

最近、グーポンで外食している人が多いようですね。

という私もそうですが^^

先日はこんなお店に行って来ました。

PAP_0161.JPG
店名 スパイス&ラーメン 橙オレンジ
住所 札幌市東区東苗穂6条2丁目13-30
TEL 011-299-9677
営業時間 11:30~15:00 18:00~21:30
日祝 11:30~21:30
定休日 土曜、第3金曜


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^


続きを読む "グーポンで♪" »

2011年02月21日

イラスト2

こんにちわ、nagumoです。
引っ越しの準備や掃除などで忙しいですけど、来月に色々と楽しみな事が…。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

続きを読む "イラスト2" »

2011年02月24日

みーちゃん3代目

1週間ぶりのブログ担当えぐちゃんです。

本日の札幌は晴天!!気温が8℃まで上がりぽかぽか陽気と言いたいところですが、風が強く体感的には寒く感じます・・・
さて、今回は『みーちゃん3代目』を紹介したいと思います。
子供のころから実家で猫を飼っていて1代目はオスのとらねこ。2代目はメスの三毛猫。そして3代目はメスのキジトラ。
3代目というのは『みーちゃん』という名前が3代目なのです・・・
1代目は、オスということもあり、飼って2年位したら外出したまま戻って来ず・・・2代目は大往生して25年程生きて昨年2月に亡くなりました。そして3代目が写真のみーちゃんです。
実家で飼っていた2代目が亡くなり、両親はかなり落ち込んでいました。実は3代目のみーちゃんは、札幌で私が初めて主人と2人で飼った猫だったのですが、事情があり、今は実家で飼ってもらってます。実家に行くとすっかり私のことを忘れ、しっぽも膨らましている(猫は興奮し威嚇する行動)状態です・・・猫は忘れっぽいといいますが、ホントなんですね・・・寂しい・・・しかし、楽しそうにお世話をしている両親を見ると嬉しくなりますね。
20101224230313%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%B6%8B.jpg

a href="http://samurai.blogmura.com/sharoushi/">にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.