トップ 社労士BLOG 日記 >癒し空間

« 雪・雪・雪・・・。 | メイン | 「適えられない夢なんかないんだよ!!」 ~その3~ »

癒し空間

こんにちは、rieです!
昨日はキャリアバンクさんに研修を受けにいってきました。
デザイン関連のアシスタント、製造業、経理事務・・・他のさまざまな企業で研修を受けている方と交流できる良い機会となりました。
自分では気づくことのないようなことも指摘しあい、仕事への見方や考え方もいい方向に向いていったのではないかと思います。そして、もっと積極的にならねばなと思った一日でもありました。


さて、今回はこの寒く体調の崩しやすい季節にぴったりな、行くとほっと心が温まるようなお店を紹介します^^
そこの店長さんのおっしゃっている言葉「来てくれたお客さんが店を出たときに『明日もがんばろう』と思えるようなお店を目指している。」・・・素敵ですよね。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

紹介するのは「梅酒BAR SOUL COMPANY」という、名前のとおり全国から集めた120種類もの梅酒がおいてあるお店です!http://umesyu-bar.com/


SH3E0299.jpg


はじめは友人に誘われていったのですが、その教えてくれた友人よりもわたしが来店している回数のほうが多いのではないでしょうか。そのくらい気に入っているお店です。


梅酒は心と体を癒してくれる飲み物といいます。それは香りによるアロマ効果だったり、疲労回復効果であったり。ご飯やノンアルコールドリンクも美味しいですよ。ゆったりした雰囲気でくつろいで過ごすことができます。

また店員さんたちとの会話によって、たくさん笑ったり安心したりして癒されるんです。客と店員の距離が近いというのでしょうか?それがまた心地よくて。


皆さんも機会があれば是非行ってみてください^^

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.