トップ > >私のパワースポット

« ☆毎年楽しみの…☆ | メイン | イルミネーション? »

私のパワースポット

こんにちわ、コーリャです。
私の住む街、札幌は、南西が山です。
スキー場で有名な手稲山、ジャンプ場で有名な大倉山、昔ながらの
観光地藻岩山、さらには、通に人気の札幌国際スキー場のある定山渓
と、ずっと、山が連なっているのです。
そんな山地が途切れたところから、札幌の町並みが広がるのですが、
その山際に鎮座している小さな山が三角山

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

DVC00134.JPG
こいつです。
本当に三角でしょ?
私の家の真正面にあります。
どんなにゆっくり登っても、一時間くらいで登頂できるこの山を「山」というのは
ちょっと無理がありますが。なんか、かわいい。もちろん、頂上からは、札幌市街とその周辺がドーンと見える、絶景スポットでもあります。
でもって、三角、三角といえば、ピラミッド、ピラミッドパワーはあの三角形にあるわけで・・・・ならばこの山も・・・・

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

はい、そうです。私、見たんです。
UFOです。
はいはいはい・・・・って思ってるでしょ?
ならば、その写真、載せろって言われるでしょうけど。昔の話なんで。
しかも、お昼の1時くらい、ピーカンの日に頂上で見たんで、何かの間違いって
感じはしませんでした。私の父も、妹も一緒に目撃したんですよ!
ただね、形がちゃんとあの円盤系だったんで。
それが逆に、気持ち悪いというか、そりゃないんじゃないのって気にもなりました。
でも、私の網膜に焼きついたあの映像をうそだというのは、無理がある。

私、ここが札幌のパワースポットって思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.