トップ 社労士BLOG 日記 >今は秋?ということで…

« やはり、やはりの不合格!! | メイン | ゲーム買いました^^ »

今は秋?ということで…

なんだかんだで、気がつけば秋ですね(苦笑
いつもに増して読書や絵を書いたりしてるnagumoです。

友達の書いた絵とか見るとやっぱりまだまだ未熟です。
画力アップできたらいいな…

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

最近は歴史(戦国や江戸から明治にかけての時代限定)にハマっていて
今回は自作の友達のイメージイラスト略してイメイラと戦国アニメのキャラを書いてみました。
書いたのは、西海の鬼で幼い頃は女の子みたいだったことから姫若子と呼ばれていた片目が赤く隠している)という長曾我部元親
親方を慕っていて、独眼竜と呼ばれている伊達政宗の好敵手の真田幸村(赤い服)
豊臣秀吉を慕って、秀吉の役に立ちたいと頑張って徳川家康と敵対していた石田三成(アーモンド頭?)

関ヶ原のときの西軍の書きやすい?キャラ3人です。

うーん…バサラは歴史がごっちゃ混ぜだから…何年に何があったかなんて全く持って理解不能ですが、面白いです。
薄桜鬼は新選組に何があったのかとかが良く分かります。
主人公視点だったり攻略キャラ視点だったりして凄い面白いです。

8f10a521_240.jpg


この男の子っぽい女の子は私の唯一無二の親友です。
83f41b2d_240.jpg

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.