トップ 社労士BLOG 日記 >たまにはお料理

« 「大好き」を伝えて | メイン | 札幌初 »

たまにはお料理

こんにちは!研修生・岡です(*^□^*)

先日のことですが、たまにしかしないお(@_@;お料理をしてみました。


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

じゃじゃん♪


NEC_0205.jpg


「雲丹風味ソースの冷たいスープパスタ 山菜乗せ」です。

見た目は地味ですが(笑)、食べてみると結構美味しい(m'□'m)わぉ!
上に乗せた山菜は頂き物のワラビなんです!

しっかりアク抜きをしてめんつゆでじっくり浸して味が浸みこんだワラビをたっぷり載せて雲丹スープと麺と絡めて食べるとうまうまでした。



ところで肝心の雲丹ソーススープの作り方なんですが・・・これ、売っていたパスタソースなんです><;

自分でお料理してみた、などと言っといて・・・ごめんなさいm(__)m



まぁ自分で作ったということには変わりが無いということで(;^_^A


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメント (1)

さすけ(*^^*)/♪:

わらびのアク抜きは岡さんがされたんですか?

私はやったことがないので凄いですね^^

今度、美味しいお菓子の差し入れを事務所へ持って来てくれるのを楽しみにしています♪(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.