トップ 社労士BLOG 日記 >写真展♪ジャズコンサート♪

« 癒しパート2~美味しい編~ | メイン | 二日酔い対策 »

写真展♪ジャズコンサート♪

私、実は芸術家肌です!

ぷぷぷぷぷ(^m^)

本当だよ!!!!!(笑)


絵を書くの好きだし(^^)v

そんでもって


先日、マイケル・ケンナさんの展示会へ行って来たのです(・ω・)/


そして昨日はジュン・ミヤケのジャズコンサートにも(^0^)v

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

たまにはこういう人の感性に触れるのって大事なことだよね。

ふむふむ

そうすることで自分の感性も育てていくのです(*^-’)b


マイケル・ケンナ写真展
札幌宮の森芸術館
札幌中央区宮の森2条11丁目2-1
TEL(011)612-3562
TAX(011)612-3505
001.jpg

100523_1543511.JPG


※詳しくは
http://miyanomori-art.jp/exhibitions/100116_michaelkenna.html/

と、ブログに書いたはいいけど今日で展示会は終わってました ぐすん(ーー;)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^


マイケルの『「雪原に立つ防雪柵」が「音符」に見えることがある』という言葉が印象的です。

色は三原色があれば虹の色を作れます。

音階も八つの音から出来ています。

同じものを見ても違って受け止められる感性って大事ですよね?

画家や音楽家は、普通の人が同じものを見たとしても、聞いたとしても、違うものを見ている、聞いているともいえるかもしれません。

感性を磨いていくってことは、勿論ビジネスを成功させるにも必要だと思いますが、それ以上に「自分らしく生きていく」のにもより重要になってきているのでは?と思います。


私自身、自分の感性を育てられる趣味を持ちたいですね。

あれとか・・あんなのもいいよね

と、思っています。

貴方もそんな趣味を持ちませんか?

私の趣味については、今後報告します(b^-゜)

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^


そんでもって更に昨日の夜は楽しいジャズコンサートがありました。
100531_jyazu.JPG

もとは「お客様からチケットを買いませんか?」とお誘いがあったから買ってみたのですが、ジャズって楽しいねぇ♪^^/♪

演奏者の方達が楽しんで演奏しているのが良かったです。

ジャズって自由ですなぁ~

帰りに思わずCDを買ったのです^^

ジャズはええ♪

ジャズはええのぉ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.