トップ > 2009年11月 アーカイブ

« 2009年09月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月10日

ご無沙汰です^^

ご無沙汰のブログだす♪


最近、小学校の友人に会ったら、「最近、ブログを書いていないから事務所が危ないのかなと思ったよ」って言われました(ーー;)


そんな訳ないだろっ!!!!

と思いきや、うちのコンサルに「外部の人は、直接接しないのであればそこしかを見えないから・・・」と苦言が(^0^;)


そんなこともあろうか(笑)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


続きを読む "ご無沙汰です^^" »

2009年11月22日

魂魄

「魂魄」の意味を辞書で調べてみると・・・・

《「魂」は、人の精神をつかさどる気。「魄」は、人の肉体をつかさどる気》死者のたましい。霊魂とある。 


では「魂魄をとどめる」というのは「わが魂は、ここにあり」って意味になりそうです。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


続きを読む "魂魄" »

2009年11月26日

再会

先日、カンボジアの娘と会って来ました。


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


続きを読む "再会" »

Copyright(C) 2017 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.