トップ 社労士BLOG 私の読書ノート >運命をコントロールする(8)

« 時間をコントロールする(7) | メイン | 船木選手に会って来ました^^ »

運命をコントロールする(8)

『あなたたち一人一人の中に、金持ち、貧乏人、中流の人間が住んでいる。

自由の国に住んでいるということは、私達全員に、自分がどの人間になりたかを決める権利があるということだ。

まずあなたの教育と運命をコントロールすることから始め、その第一歩を今日踏み出そう。』
(「金持ち父さんの予言」 ロバート・キヨサキ著 筑摩書房)

自分が、どのような人生を生きるかは自分で決めること!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^


自分の人生の主人は、あくまでも「自分自身」!

だから誰からも支配されてはいけないし、指示もされてもならない!

誰もが悔いのない人生を歩める権利があるのだから!

私は、そう思って生きているつもりです。


『あなた自身の方舟の管理責任者になるためには、個人的な目標を念頭において方舟を設計しなければならい。

今すぐ行動を起こして方舟を作り始めよう。』( 〃 )


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しています。ポチっと押して頂けるととても嬉しいです^^

今日は、金融関係のセミナーがありました。

で、私が司会をば・・・・(笑)

なるほど!って話しが多かったですね^^


金融商品の見方が変わりました。
なるほどな~って思うことが多く、また一つのさな殻が破けたって感じがします。

その機会を作ってくれて、皆さんどうもありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメント (2)

さすけマジシャン(*^^*):

金融商品の考え方がまた一つ変わりました。

ありがたいことです^^

TaKaHoKo:

司会お疲れ様でした!^^
私も彼に会う度、日々「なるほど!」の連続です

当の講師は、かなり出し足りなかったみたいですヨw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.