トップ 社労士BLOG 日記 >船木選手に会って来ました^^

« 運命をコントロールする(8) | メイン | お金のルールが変わった »

船木選手に会って来ました^^

とあるセミナーにうちの悪代官さんと番長さんを引き連れて参加しました。

そこでゲストの船木選手と会うことが出来ました。

元々、それが目的だったのですが^^

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

ところで船木選手って?ジャンプの?


そうジャンプの!


えっ?まだ選手だったの?


そう!まだ選手なんです!


最近は、規定が改正になって苦戦をされているようですが、来年のバンクーバーオリンピックに向けて、4人枠のところ8位まで盛り返しているそうです。^^


私は彼のジャンプのフォームが綺麗で好きです♪


私以上に船木選手ファンなのが悪代官さんです(^^;)


帰り際、船木選手に握手を求める悪代官さん。


おっ、珍しいなぁ~と思いきや


悪代官「ちょっと!気が利かないわね!写真を撮ってよ!」


私・番長「あっ!ご免なさい!」


わたわた もたもた 


私は、セミナーの主催者にカメラを渡し「あ~私も入る!」とスリーショットで写真をお願いしようかと思ったら


悪代官「ちょっとツーショットにさせてよ!!!!」


ドン


私「あっ!そうか・・・(ーー;)(気がつきませんで)」


カメラが用意されるまで握った手を離さない悪代官さん(^^;)
一生手を離さないのでは?と思うぐらい硬く握りしめていました。


そして、もたもたしている番長さんに心の中で「いい仕事してるね♪」と誉めているのが伝わって来てるし・・・・凄く凄くたくらん気の顔しているぅ(笑)


実際のたくらん気ぶりは写真より150%UPですよ!
(悪代官さんのたくらん気ぶりがお見せ出来なくて残念です)


018712428167376330594%20%E8%88%B9%E6%9C%A8.jpg

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しております。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^


「いい男だわ~♪」と早速、船木選手とのツーショット画像を携帯の待受けにしている悪代官さんでした^^


でも本当にいい人だったし応援したいなぁって思ったので後援会に入った私でした^^

追伸・いざというときの用意って大事ですな(^▽^)/♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.