トップ 社労士BLOG 日記 >私の原点の地

« 単純にすること | メイン | レッドクリフ »

私の原点の地

この日の前日より、K女史の別荘にお世話になってました。

ご招待して頂きましてありがとうございますm(_ _)m

K女史ご本人も素敵ですが、別荘も素敵でした。

そしてパパさんも!
%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93%E5%88%A5%E8%8D%98.jpg


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

一泊した朝6時に眼を覚ました私は、一人でテクテク散歩へ出かけました^^

テクテク♪ テクテク♪ テクテク♪

まず私がやったことは崖の上から海に向かって大声を張り上げること!

「?○▽□※!」

「?▽※□○!」

・・・・・・・・

ふふふん スッキリ(^^)

そして、奥へ更にテクテク♪テクテク♪


すっかり上機嫌な私は、勝手に作詞作曲した歌を歌って、テクテクテク♪(笑)


K女史の別荘がある辺りは、私が幼少の頃から馴染みのある場所。


そして私が29歳のとき、一人悩むと毎週のごとく通った場所が直ぐそばにあります。


この際なので久しぶりに顔を出してみました。


今思えば、つまらないことで悩んでたもんだと思います(^^;)


でもそれも思い出の1ページ。


人間は一瞬で変われるけど、それまでのプロセスに時間がかかるものですもんね。


成長させてくれた環境に感謝です♪ありがとうございます♪


そして、更に奥へ♪


テクテク♪ テクテク♪ テクテク♪


更に奥へ行くと、うちのお墓があります。


中には母親と兄貴が寝ています。


お参りしないと寂しがろうと思って、お参りして来ました^^


母親も兄貴も満足でしょうね^^


今度くる時は「大好きだったビールを持って来ます♪」


心も体もリフレッシュして、別荘へ戻ると・・・・出発して2時間40分ぐらいかかっていました(^^;)


いい感じで歩いちゃいましたね・・・・


ご心配おかけした方には御免なさいm(_ _)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.