トップ 社労士BLOG 日記 >ロバキヨ読書会

« 「専門知識」と「リーダーシップ」 | メイン | ビジネスに投資する »

ロバキヨ読書会

本日は、ロバキヨ読書会が、いつもの場所(後楽園ホテル)で行われました^^

いやぁ~本当に皆さん、勉強して来てくれてます!

さすがです(*^-^)b

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

今回も大変盛り上がりました♪楽しかったです♪

毎回思いますが、読書会をやってて本当に良かったです(*^^*)

皆さんから色々な御意見等をお伺い出来て最高です♪

何と言っても私の一番の好物は「気付き」なのですから(b^-゜)


先日、Nさんと始めてお会いしましたが、お陰で価値観が変わりました。

全くありがたい出会いでした。

今の価値観で、もう一度「金持ち父さんの投資ガイド入門編」を読み直ししたい気持ちです^^

次へのステージへ行きますよ♪

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しています。ポチと押して頂けると嬉しいです^^


今日、悪代官とも話しをしていたのですが、不動産所得は不労所得の内10あれば7とか8あった、又はあると思うのですが、これから減るのでは?と。

昔は、不動産があれば何とかなった時代でした。

が、今は決してそのようなことはありません。

もしかしたら、不動産所得よりも、これからはもしかしたら「知的財産」のウェイトが多くなるのでは?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.