トップ 社労士BLOG 私の読書ノート >スペースが無いと情報は入らない(--;)

« 雰囲気って大事っすね^^ | メイン | 意外と器用?(笑) »

スペースが無いと情報は入らない(--;)

確か金持ち父さんシリーズの「金持ち父さんの子供はみんな天才」か

「金持ち父さんの起業する前に読む本」のどちらかの本に

『情報が入るスペースがないと、それ以上情報は入らない』 って

内容が掲載されていたと思う。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

今、「金持ち父さんの起業する前に読む本」の二回目を読んでます。

でも・・・・

でもでも。。。。。。。。

トーンダウン(><;)

なかなか先へ進めな~い(;_;)

今になって、先ほど上げた文章の意味を少し解ったような気がします。


情報が入るスペースは、理屈上無限にあるはず!

でも今以上入れられない・・・・


それは、疲れているから?


それもあると思う。


でも、それ以上に今現在の自分の願望とは違うんでしょうね、きっと!

だから今現在の自分の願望が何なのか?

それを素早く察知し方向転換すること。
(そっ!素早く!)

そこで刺激を受けたら、更に加速する!!!!!

そして認識の変化(変態)を繰り返し、更に願望が変われば、また方向転換♪

そして、その繰り返し♪


多分、今の自分に合っているものはSMIなんでしょうね。

今現在の願望・考えを整理して、行動計画を作りもっと行動する。

急ぎすぎると周りも見えなくて、おまけに足元も見えなくなるから、つまづくことがあったり・・・・

だから一呼吸して(行動計画作成)して、行動に移る。

大きく飛び跳ねるために一度姿勢を低くする必要があるじゃないですか?

行動計画作成は、私にとってそんな感じです。

2月は、1月よりももっと的を得た行動をして行きたいと思います^^

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです^^

追伸・
最後まで気を緩めるつもりはありませんが、
お陰様で今月の売上目標が達成できそうです。

ですが1月よりも2月・3月が大事です!
そこが今年の上半期の天王山ですから!


昨日、私は、一つ新しいアファーメーションを作りました!!!
超・最強のアファーメーションです( ̄^ ̄)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメント (2)

過ぎたさすけ:

ゆきえさん、そのアファーメーションは開かずの間に貼っている「とても怖~いアファーメーション」です(・ω・)/
夜、1人でおトイレに行けなくなっても知らないよ(笑)

ゆきえ♪:

最強のアフォーメーション気になります♪
次お会いしたときに教えてくださいねっ。

(●^o^●)売上GOGO~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.