トップ 社労士BLOG 日記 >若さって可能性ですよね^^

« 100万ドルを稼ぎ出すための七つの成功率 | メイン | 複雑な社会^^ »

若さって可能性ですよね^^

今日、私は「三味線のコンサート」へ行って来ました^^

三味線

・・・津軽三味線です^^v

意外と私は和風人?

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

でも「三味線」だけのコンサートではなく、「ベース」、「打楽器」、「ピアノ」との演奏♪

皆、同世代らしいけど「24歳」前後。

楽しかったです^^

皆さん、演奏を楽しんでいるのが伝わって来て。

そんな演奏を聴きながら・・・・・・もっと遊び上手にならならと駄目だよなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・趣味が一緒のいい仲間を沢山作りたいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・若さって可能性だよなって、感じました。

三味線の曲の「じょんがら節」をベースやピアノで弾かせてしまう発想が面白い。
型にはまっていないところが「若さ」ですよね^^
・・・・・・自分では頭が柔らかいと思っていても、いつの間にか自分の枠にはまっている。
それが年を取るってことなんですよね、きっと。

もっと若い子に接しないと駄目かも^^;
くすっ、何時までも型にはまらない面白い発想をしてたい米田でした(*^-^)ノ
 

私の三味線に対するイメージが、結構大雑把な音ってイメージでしたが、繊細な音も出せたのね^^;


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へに参加しています。ポッチを押していただけるとワクワクです。


追伸・
いつもは現場に出ていて奥様が対応してくれていた或るお客様とコンサート会場で初めてお会いすることができました。

私は、正直かしこまった挨拶が凄く苦手です。
(だいたい舌が回らない 笑)
ですが、初めてなのでかしこまって挨拶をさせていただきました。
200%の真顔で「米田です。いつもお世話になっております。ありがとうございます。」と挨拶。

なのに

「仕事柄から堅いイメージの方だと思っていましたが、全然違いますね 笑」とΣ( ̄□ ̄;)

まだ話しをしていない内に言われてしまった・・・・・

人には隠せない性分ってあるもんなんですねf^-^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.