トップ 社労士BLOG 日記 >クリスマス会

« 変わり者(б・∀・)б | メイン | 「経済的収入」と「心理的収入」 »

クリスマス会

19日金曜日は、当事務所主催でクリスマス会を催しましたo(゜▽゜:o)(o*゜▽゜)o~♪
にほんブログ村 士業ブログへ

今年の師走はイベントを開催する予定がなかったのですが、スタッフに口説かれて開催することになりました。

ご参加下さいました50名の皆さんに感謝です。
どうもありがとうございました。
SANY0005.JPGSANY0019.JPG

パーティーで中でクイズなど色々やりました。

私が一番苦手としている早口言葉。
前もって練習させて貰えば良かったです(><;)
・・・・スタッフは私が何が苦手か良くご存知で(泣)

来年も「板チョコを30秒で食べれるか?」をさせて貰えるなら是非リベンジしたいです(-_-メ
嫌々、男のメンツにかけて是非是非挑戦状をどどんとたたきつけますわ!!(笑)

「目隠しをして何を食べたか?を当てるゲーム」
正直当たって良かったです(^-^)/
SANY0034.JPG
Dテーブルの皆さんありがとうございます!
是非、来年も「レンコン」でお願いします(笑)

今回のイベントで、やっぱりこの方は勝負強いんだなって感じさせてくれた方がいます。
一番高いプレゼントをゲットしているのにもかかわらず賞金まで独り占め(-o-;)
さすがA社長♪(’-^*)/


追伸・今でも「一心不乱」って言葉を覚えているのに・・・・・・・
いざというときにド忘れしちゃってEテーブルの皆さんご免なさい(→o←)ゝ゛

スタッフ一同、この日のために頑張ってくれたと思います。
うちの悪代官さん!いつもありがとうございます。
今回は一番の大活躍でした(拍手)

うちの番長さん!無理をさせてしまってご免なさい。
協力してくださったご家族の方々に感謝で一杯です。
ありがとうございます。

私とサムデイさん!気を使わせてしまってご免なさい。
またありがとうございます。
25日が終わっても是非遊びに来てください。

今回のイベントを通して私自身、大変に反省させていただける場面が多々ありました。
事務所としての、来年の課題が見えたような気がします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


うちの悪代官ことS女氏に次の日に呼び出され反省会がありました。
Image1811.jpg
もう来年に向けて始動しています。
さすがです!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.