トップ 社労士BLOG 日記 >変わり者(б・∀・)б

« 歴史を振返る(b^-゜) | メイン | クリスマス会 »

変わり者(б・∀・)б

私は、自分らしく生きていると思っています。

だから人からは多分変わっているように見えることが多いのかもしれません。

あははははははは

だから私は、自分らしく生きている人が大好きです(=^▽^=)

昨日、ある方から誘われて忘年会へ行ったのですが、その方は多分日本一変わった市議会議員だと思います(*^-^)ノ

にほんブログ村 士業ブログへ

彼女(日本一変わってる市議会議員)とは、或る勉強会で知り合いになりました。

最初から「この人は、かなり変わっているなぁ~♪」って。

そんな彼女が主催する忘年会は、アダルト部とヤング部の2部構成で行なうので是非ご参加下さいと。
勿論、私はヤング部 v(^-^)v

最初、その話しを伺ったときは「多分、党の主義主張だとか、意味不明な議員つながりの人ばかりなんだろうなぁ」と思いきや、私よりも若い人が多かったです。大学生も3分の1はいたんじゃないかな ヽ(゜▽、゜)ノあれ?

何か主義主張がどうとかではなくて、彼女自身を応援したいって純粋な気持ちで集まっている人たちで、見ていて気持ち良かったです♪(*’-^)-☆

こんなのもあるんだなって正直勉強になりました!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


それはそうと明日は、事務所主催のクリスマスパーティーです。
フフフフフ 参加される方たちと楽しみします(ノ^^)八(^^ )ノ


あっ、今、思い出した!

彼女には「自称一番弟子」を名乗る人がいましたぁ~

私も自称一番弟子が出来ないかな(`∀´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.