トップ 社労士BLOG 日記 >長い人生の真っ只中で、まだまだ修行中です!

« 今年もあと一カ月!! | メイン | セーラが札幌へやって来た »

長い人生の真っ只中で、まだまだ修行中です!

相手にとって良かれと思ってしたことが、こちらで思っていたような良い結果に必ずつながる訳ではない。
にほんブログ村 士業ブログへ

ビジネスで人を紹介するって難しいことだとつくづく感じました。

なんてこったぁ~(>_<)


ビジネスは「誰と」やるのか?

ある意味、これが全てなのかもしれません。

誰と何を信じ、何を目指すのか?

そのとき、そのときでビジネスパートナーが変わったとしても、それは仕方ないことだと思う。

それぞれの成長のスピードも違えば、最初は同じような方向だと思っていたとしても、進めば進むほどお互いの距離が開いていくのを感じることは当たり前だと思うからです。

ビジネスパートナーの存在も勿論ですが、もっと言うと誰を自身の「人生の師匠」とするのかで自身の人生も決まるのかもしれません。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2018 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.