トップ > 2008年12月 アーカイブ

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月01日

今年もあと一カ月!!

節目は、誰にでも必ずあると思います。
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "今年もあと一カ月!!" »

2008年12月02日

長い人生の真っ只中で、まだまだ修行中です!

相手にとって良かれと思ってしたことが、こちらで思っていたような良い結果に必ずつながる訳ではない。
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "長い人生の真っ只中で、まだまだ修行中です!" »

2008年12月03日

セーラが札幌へやって来た

以前から会いたいと思っていましたセーラ・マリ・カミングスさんとやっと会えました(’-^*)/
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "セーラが札幌へやって来た" »

2008年12月04日

一つでもできる理由があればできる!

昨日のセーラの講演は、DVDを使ってたので自分が話す機会があったら真似しようと思いました(*^-^)b
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "一つでもできる理由があればできる!" »

2008年12月05日

皆さん、知ってますか?ノイズ星人

今日は、FMカロスで収録がありました。
今回は、珍しくゲストをお呼びして色々をお伺い致しました。
ゲストは、㈱POPオリジンの代表取締役 沼澤 拓也さんです。
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "皆さん、知ってますか?ノイズ星人" »

2008年12月06日

ストレスが無い人生はありません。

問題はストレスにどう対処すべきか?です。

にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "ストレスが無い人生はありません。" »

2008年12月07日

仕事の目的

貴方の仕事をする目的は何ですか?
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "仕事の目的" »

2008年12月08日

風邪がはやっているので注意しましょう!

うちの事務所でも風邪が流行っている模様。
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "風邪がはやっているので注意しましょう!" »

2008年12月09日

今日は飲み会(*^0^)Χ(^0^*)

会場は、今回お初の『男前元気堂』です。

続きを読む "今日は飲み会(*^0^)Χ(^0^*)" »

2008年12月10日

テーブルにアヒルさんが(^-^)/

飲食店へ行くと出てくる「おしぼり」の意外な活用法をご紹介します(*^-^)b

続きを読む "テーブルにアヒルさんが(^-^)/" »

2008年12月11日

ロバート・キヨサキの本に学ぶ

今、ロバート・キヨサキの投資ガイド入門編を使って読書会をやっています。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ

続きを読む "ロバート・キヨサキの本に学ぶ" »

2008年12月15日

心に触れるもの

ご無沙汰のブログです。ちょっと間が空いちゃいました(-0-;)

先日、メンタルクリニックを営んでいるお客様のところへ行ってきました。
素敵な新築の建物です。
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "心に触れるもの" »

2008年12月16日

歴史を振返る(b^-゜)

私は学生の頃から歴史が大好き(=^▽^=)

好きな歴史上の人物は織田信長と坂本竜馬ですわ!

ん?定番?(笑)

にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "歴史を振返る(b^-゜)" »

2008年12月18日

変わり者(б・∀・)б

私は、自分らしく生きていると思っています。

だから人からは多分変わっているように見えることが多いのかもしれません。

あははははははは

だから私は、自分らしく生きている人が大好きです(=^▽^=)

昨日、ある方から誘われて忘年会へ行ったのですが、その方は多分日本一変わった市議会議員だと思います(*^-^)ノ

にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "変わり者(б・∀・)б" »

2008年12月20日

クリスマス会

19日金曜日は、当事務所主催でクリスマス会を催しましたo(゜▽゜:o)(o*゜▽゜)o~♪
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "クリスマス会" »

2008年12月23日

「経済的収入」と「心理的収入」

「経済的収入」?

「心理的収入」?

て思われた方はいるのでは?


普通、あまり使われない言葉だから。

でも説明を聞くと「なんだ!そんなことだぁv(^-^)v」


説明を受けて解るってことと、必要だと思うってことと、実際にやっているとでは雲泥の差があります。

私の私見ですが、これからの会社経営には欠かせないことだと思いますよ(*^-^)b

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

続きを読む "「経済的収入」と「心理的収入」" »

2008年12月24日

さすけは、日々諜報活動しています^^

うちの事務所のキャラクターは「さすけ」っていいます^^

彼は、働きものです!

にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "さすけは、日々諜報活動しています^^" »

2008年12月25日

研修生と今日でお別れ (T_T)

今日で専門学校から来ていた研修生受け入れ期間の最終日。

受け入れ期間中色々とありました!こんなに\(゜□゜)/こんなにだよ!
にほんブログ村 士業ブログへ


続きを読む "研修生と今日でお別れ (T_T)" »

2008年12月26日

南蛮女王の巻

先日、うちの悪代官と南蛮女王の3名で居酒屋に行って来ました(*^0^)Χ(^0^*)

女性二人に、男性一人という、多分見る人が見たら何て贅沢なんだろうって思うでしょうね!
にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "南蛮女王の巻" »

2008年12月27日

「さすけ」へ行く♪(*’-^)-☆

先日、知人の会社の忘年会へお呼ばれしていただきました^^

一次会の会場は 「銭函の風 さすけ」です。

うちの事務所のキャラクターも「さすけ」0(゜▽゜*0)(o*゜▽゜)o~♪
 
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

続きを読む "「さすけ」へ行く♪(*’-^)-☆" »

2008年12月28日

ラインに拘るのは、もう時代遅れ?

先日、私の友人たちと忘年会を行いました^^

年内最後の忘年会になる予定です。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

続きを読む "ラインに拘るのは、もう時代遅れ?" »

2008年12月29日

ジュンク堂書店に行って来ました^^

どんだけデカイ本屋かワクワクしながら行って来ましたよん(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


続きを読む "ジュンク堂書店に行って来ました^^" »

2008年12月30日

最後の忘年会(?)

先日、南蛮女王と悪代官の三人で忘年会をしました(*^0^)Χ(^0^*)

にほんブログ村 士業ブログへ

続きを読む "最後の忘年会(?)" »

2008年12月31日

今年の3大ニュース(*^^*)/

米田事務所にとっての今年の3大ニュース発表でざます(b^-゜)

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

続きを読む "今年の3大ニュース(*^^*)/" »

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.