トップ > 2008年11月 アーカイブ

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月16日

私の読書ノート 「一回のお客を一生の顧客にする法①」

米田未来塾 第2期が10月22日より本格スタート。
今回のテーマは『顧客満足度の向上』です。
これからどのような展開になるか?私自身楽しみにしています。

続きを読む "私の読書ノート 「一回のお客を一生の顧客にする法①」" »

2008年11月17日

私の読書ノート(一回のお客を一生の顧客にする法②)

うちの事務所は、【日本一アホな社会保険労務士事務所】を目指しています♪

続きを読む "私の読書ノート(一回のお客を一生の顧客にする法②)" »

2008年11月18日

私の読書ノート(一回のお客を一生の顧客にする法③)

今、米田未来塾ではお客様に「当事務所のサービスについてのアンケート」を作成しようと思っています。

続きを読む "私の読書ノート(一回のお客を一生の顧客にする法③)" »

2008年11月19日

私の読書ノート④(一回のお客を一生の顧客にする法)

友達へのビジネス上のサービスについて、1つの指針があります。

続きを読む "私の読書ノート④(一回のお客を一生の顧客にする法)" »

2008年11月20日

私の読書ノート⑤(一回のお客を一生の顧客にする法)

笑顔はサービスの一部であっても、サービスの本体ではない。

そんなの知っているよ!(笑)

でも・・・

続きを読む "私の読書ノート⑤(一回のお客を一生の顧客にする法)" »

2008年11月21日

ピンと来た言葉

久しぶりに来ましたよ♪くすっ(笑)

続きを読む "ピンと来た言葉" »

2008年11月22日

私の読書ノート⑥(一回のお客を一生の顧客にする方)

『スマイルではなくシステムを』

続きを読む "私の読書ノート⑥(一回のお客を一生の顧客にする方)" »

2008年11月23日

ピンと来た言葉

専門バカはいけません。

続きを読む "ピンと来た言葉" »

2008年11月24日

ふ~む。米田、思わずうなりました。

今日、ひょんなことで事務所へ来たスタッフを捕まえて、迎えの居酒屋へ行って来ました。

そこで米田はうなりました。

どうせ米田がうなることなんだから大したことないかぁ~(笑)

続きを読む "ふ~む。米田、思わずうなりました。" »

2008年11月25日

私の読書ノート(一回のお客を一生の顧客にする法⑦)

貴方には行きつけのお店がありますか?

何故、そのお店へ行くのですか?

続きを読む "私の読書ノート(一回のお客を一生の顧客にする法⑦)" »

2008年11月26日

時代の変化が早いです・・・

「行動の迅速は大勝の秘訣である。」(イタリアの革命家マッツィーニ)

続きを読む "時代の変化が早いです・・・" »

2008年11月27日

私の読書ノート(球場のビールはなぜ800円でも売れるのか①)

会社の弱みには二種類あります。

続きを読む "私の読書ノート(球場のビールはなぜ800円でも売れるのか①)" »

2008年11月28日

なるほど!って感じました。

うちのスタッフが、出先の帰りにプリンを買って来てくれました。

実は、私はかなりの甘党です♪

続きを読む "なるほど!って感じました。" »

2008年11月29日

ボーリング大会の巻

今日は、事務所イベントでボーリング大会を行いました。

続きを読む "ボーリング大会の巻" »

2008年11月30日

体力測定の巻き

昨日のボーリング大会の前に、皆で体力測定で体力年齢を計ってみました。

続きを読む "体力測定の巻き" »

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.