トップ お知らせ >Q&A

« 団結で陣を張る | メイン | つねに改善を意識すること。 »

Q&A

労働基準法:労基   雇用法:雇用   健康保険法:健保
労働者災害補償保険法:労災   安全運転管理者制度:安管

5-2労災労働災害時の装具ってどこまで支給されるの? ファイル
5-1労災労災が発生したら、どうしたらいいの?ファイル
4-1安管安全運転管理者制度って何?ファイル
3-7雇用従業員に雇用保険をかけるべき要件を教えて下しさい。
ファイル
3-6雇用失業保険の給付の延長が出来るって本当ですか?ファイル
3-5雇用失業手当の待期期間って何?ファイル
3-4雇用失業中だもの。遊んでいても失業保険って貰えるよね?ファイル
3-3雇用今度、外人を雇用するんだけどさ。何が必要?ファイル
3-2雇用失業保険の期間の延長が可能な場合があると聞いたのですが?ファイル
3-1雇用求人内容と採用時との条件が違うみたいなんですがどうしたらいいでしょう?ファイル
2-7健保従業員に健康保険・厚生年金をかける要件を教えて下さい。ファイル
2-6健保仕事を辞めるので、健康保険の任意継続の手続きについて教えて下さい。
ファイル
2-5健保2箇所以上の事業所で働いている時の社会保険の扱い教えて。ファイル
2-5健保健康保険の手続の算定基礎届って何?ファイル
2-4健保健康保険の被扶養者の範囲について教えて。ファイル
2-3健保出産費って前払いも出来るって本当?ファイル
2-2健保出産手当金と出産一時金について教えてファイル
2-1健保額な医療費って戻ってくるのは知ってるけど、払うのは大変。何かいい方法は無いかしら?ファイル
1-6労基懲戒処分に関して教えて。ファイル
1-5労基営業マンの所定労働時間って何時間?ファイル
1-4労基お昼休み時間でも電話を取らなくてはいけないから、外出もままならない。これって、休憩時間っていえるの?ファイル
1-3労基30分遅刻しただけなのに、1時間時給カットされた!いいの?ファイル
1-2労基有給休暇って自分で自由に決められないの?ファイル
1-1労基役職手当が付く様になって仕事も増えたのに、残業代がつかないのって変じゃあ無い?ファイル

>>ホームページトップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.