トップ 社労士BLOG >夢プロ ランチミーティング(10/19)

« 今日も学んだ「こんな言葉」(10/14) | メイン | 私の娘♪(10/19) »

夢プロ ランチミーティング(10/19)

今日もハツラツー♪
 『賢明で教養があり、心のこもった会話は、文明の最後の花であり、我々が人生から受ける最良の結末である。』(エマソン)
Emerson.jpg Ralph Waldo Emerson 1803-1882

LLP社長の夢達成プロジェクトin札幌のランチミーティング(10月19日)
 
 本題に入る前に・・・・・北海道日本ハムが、昨日勝って日本シリーズへ進めることになりましたね。さすがですね!
 私的には、巨人対日ハムで日本シリーズを戦って欲しいなって思います。日本シリーズのチケット当るかなぁ・・・・・・


 

 私は、行政書士の葛西さとみ先生と税理士の大西誠二先生、弁護士の森谷瑞穂先生の4人で、有限責任事業組合(LLP)社長の夢達成プロジェクトin札幌を設立させています。


 どんなことをするの?


 それは勿論、名は体をあらわすといいますから、組合の名前のままです!
 夢をもつ人の応援隊です。是非、応援いたしますよ!


  ちょっとここでメンバー紹介をしちゃいます。


行政書士の葛西先生は、自称『綺麗で仕事ができる素敵な行政書士』です。いつも前向きでちょっと天然で、私にとってはいい姉貴分です。葛西先生と私の2人とも天然なので、ボケ・ツッコミの漫才ができず残念。それができたら名コンビになってますよ。勿論、漫才の!


税理士の大西先生は、私の事務所の職員に大人気。人間関係でのバランス感覚や人一倍の優しさ大西先生のような方はなかなか居ません。


弁護士の森谷先生は、私の事務所の顧問をしていただいています。彼は家族思いでかなりの切れ者です。
・・・でも家に帰ったら、今年産まれたばかりの桜ちゃんを抱っこしながら、鼻の下を伸ばしているんだろうなぁ(^.^)


 そんな4人が、今後のLLP社長の夢達成プロジェクトin札幌の活動等について、森谷先生の事務所でミーティングをしました。
その結果、色々な事情により今まで行っていたラジオ番組を十一月と十二月は、休むことになりました。
 次へのステップの為に4人一丸となって、ホップ♪ ステップ♪ ジャンプ♪します!

llp.jpg


  


 


 
  

  
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoneta.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by
Movable Type 3.34
Copyright(C) 2016 米田社会保険労務士事務所 All rights reserved.